スポンサーサイト


これって,オーラ?

先日,久々に神戸に行った時のこと
お気に入りの,神戸大丸のオープンカフェに入った時,
遠目に,なぜか気になるロマンスグレーの男性と女性のカップル
何となく,引き寄せられて近くに席に座った。

年齢を重ねると,ちょっとカッコいい中高年に興味がでたのかな?
材質はわかないけど,
グレーのウールのパーカー,インディゴブルーの普通のジーンズ,黒のスニーカー
どこと言って,特別な所はないのだけど,何故か,カッコいい!!
空気が違う

連れの友達と話題にしてると,
何処かで見たことないか?誰かに似てるよな?
昔,良くテレビにでたような・・・・
突然,「堀内正美」じゃない??
似てるけど,う~ん

K-3928.jpg

最近のイメージがあまりないので,

帰りに iphoneで,早々チェックしたら
あたりだった。
服装とか,身体(中肉,中背)も特別大きくもなく,
でも,俺にしてみると,遠目でも空気が違うの分かったし,惹き付けられた
やっぱ,オーラなのかな??

e9cdddb3-s.jpg


ちなみに堀内正美さん,web sightブログも作成されてて,
それによると,こんな活動もされているみたい。

********
1995年、阪神淡路大震災後、神戸市民の合言葉「がんばろう!!神戸」を発案、
と同時に、市民ボランティアネットワーク「がんばろう!!神戸」を結成。活動を始める。
*******

う~ん,少し年は上だけど,あんな雰囲気出せる人になりたい!!と思ったのでした。
そのためには,外観もだけど,中身もね~

すっかり,ファンになってしまった。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

堀内正美さん、知りませんでした。
wdb sight 覗いてみました。
なかなか、粋な人ですね。

やっぱり、オーラというのはあるんですね。
かっこよくステキに年を取るのは難しいけど、憧れます。

ハルミズキさんへ

こんばんは~
最近は,あまり目にしない(TV見ないだけかも)のだけど,
以前は,良き脇役として,出演されてたんだよ。

外観的に普通の状態でも,目立つってのは凄いよね。
ちょっと,男惚れしたよ。
良い年の取り方ってのは,若い人に希望を与えるという効用もあるんだよな~
内からも外からも,磨きをかけないとね。頑張ります。

イラスト英単語
by お散歩英語お散歩気分で英語学習 English Walk
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
