

リスタート

長過ぎるブランクのあとに,雑記帳として,細く長くを目標にリスタート
ブログの世界への窓口かな

最近お気に入りの iphone ,外出中のinternet+ipodとして活躍中
FC2のブログには,iphone専用のwebが開くのでとても便利,you tube も楽しめる
しかも,HDでかい。32GBもあるけど16GBにした。これで十分

この曲,最近のお気に入り,歌詞にも大共感



やっぱ,ITも音楽も林檎は,すばらしい


⇒comment

Secret

リスタート、おめでとうございます。
パチパチ(*^_^*)
iphoneは、やっぱりいいですね。
と言っても、あたしの場合、外出先でネットをすることはないと思いますが(~o~)

ありがとう~

ちょっとしたつぶやきにします。突っ込みにくいかもしれないけど,時々寄ってね。

今日,ヘッドホン届きました。これは凄い!!
気に入った~!!良いもの紹介してくれてありがとう。
お気に入り iphone で使います。
面白いよ~さずがジョブズって感じ。

台風直撃みたいだね。
大変だと思うけど,気をつけて怪我しないようにね。

イラスト英単語
by お散歩英語お散歩気分で英語学習 English Walk
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
