スポンサーサイト


Stephen King を GR で

いつも,エネルギーをもらってる「ハルミズキさん」のブログで KIng の
「The Body」 の紹介があり,

また,いつも,こっそり憧れている「Julieさん」のブログでも,KIng の
魅力が度々紹介されていることもあって

自分の無理しないレベル(いや,ちょっと無理してるかも)のGBで読んで
みようと思い立ち,書店で見つけたのが,この2冊

The Body (Penguin Readers: Level 5)The Body (Penguin Readers: Level 5)
(1999/12/20)
Stephen King

商品詳細を見る


Penguin Readers Level 6: Misery (Penguin Longman Penguin Readers)Penguin Readers Level 6: Misery (Penguin Longman Penguin Readers)
(1999/12/20)
Stephen King

商品詳細を見る


どちらも,面白かった。お二方に申し上げます。

内容的には,どちらも映画化されていてご存知の人も多いのだろうね。
俺の場合,Misery は,多分本の表紙に近い感じの映画のポスターか,
何かの印象が強かったけど,内容はまったく知らなかった。

ちょっと調べると,映画も評価高いらしい)。ホラーになるのか,あまり
この分野の映画を積極的に観たことないけど,観たくなった。表紙の彼女,
この作品でアカデミー主演女優賞らしい。よけい観たくなった。




観たくなるよね??


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

祝、ブログ再スタート!

oct14thさん、こんばんは。
ブログ再開されて、うれしく思います。

misery,なんだか怖そうな映画ですね。
ボクもDVDを借りたくなってしまいました。

英語の勉強大変ですけど、お互い頑張りましょう!

マーティンさんへ

こんばんは,
コメントありがとうございます。恐縮してしまいますよ。
マーティンさんは,相当頑張っておられるし,成果も付いて来てますね。
ゆっくりですが,私も何とか一歩一歩進みま~す!!

Re: Stephen King を GR で

寄り道しに来ました。

新規一新ですね!
私のブログを紹介して下さってありがとうございます。

「misery」は、たまたまTVでしてたのを、何の予備知識もなく観ました。
怖くて、ドキドキしました。
ホラーと知っていたら、たぶん観なかったと思うのですが、すごい映画だと思います。
ぜひ、観てください。

ps.Julieさんのブログ、実は私もこっそり訪れてますw。色んな本を読まれてるんですよね。

ハルミズキさん,こんばんは!!

秘密部屋?へようこそ!!
「misery」観てたんだね。よし,これで決心?した。観よっと。
ハルミズキさんや,julieさんのブログは,読んでて他の本のことで
参考になることや,自分の進め方の確認にもなって,ありがたいと
思ってるよ。これからも,よろしくね。
イラスト英単語
by お散歩英語お散歩気分で英語学習 English Walk
リンク
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
